-
235. 匿名 2020/05/07(木) 00:36:09
>>232
旦那のことが好きだから
旦那がモラハラだから
旦那に従順な妻だから
旦那に言いたいことが言えないから
などの理由が考えられるかな?
みんながみんな、旦那や彼氏に文句言えるわけではない
昔、モラハラ男と付き合ってたとき、何も言えなかった…
元々、言いたいことが言えないタイプだったのもあるけど
(今は、その反動で言いたい放題ですが…)+7
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
235. 匿名 2020/05/07(木) 00:36:09
+7
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する