ガールズちゃんねる
  • 235. 匿名 2020/05/07(木) 00:36:09 

    >>232
    旦那のことが好きだから
    旦那がモラハラだから
    旦那に従順な妻だから
    旦那に言いたいことが言えないから
    などの理由が考えられるかな?

    みんながみんな、旦那や彼氏に文句言えるわけではない

    昔、モラハラ男と付き合ってたとき、何も言えなかった…
    元々、言いたいことが言えないタイプだったのもあるけど
    (今は、その反動で言いたい放題ですが…)

    +7

    -2