ガールズちゃんねる
  • 766. 匿名 2020/05/02(土) 11:50:51 

    >>746
    横。
    今、コロナ不況での自殺者数が出るわけないじゃん
    18万というのは毎年の経済苦などで自殺した人の数じゃないの?

    +18

    -9

  • 772. 匿名 2020/05/02(土) 11:51:56 

    >>766
    もう出てるよ大阪で

    +9

    -1

  • 865. 匿名 2020/05/02(土) 12:11:18 

    >>772

    >>766さんは、「今コロナ不況で自殺者がでるわけない」と言っているのではなく、「自殺者数」が出るわけないと言ってらっしゃいますよ。つまり、「コロナ不況による自殺者がどれくらいいたかの合計数が現時点で出るわけない」と言っているだけです。
    >>746さんの「その18万人って純粋なコロナ関係での自殺者の数なの?」という質問の答えとして。

    +7

    -0

  • 3017. 匿名 2020/05/02(土) 20:46:35 

    >>766
    毎年の日本の自殺者は約3万人と言われているよ

    この18万人というのは、どのくらいの期間を想定してるのかは分からないけど、よくない数だよね

    +1

    -0