ガールズちゃんねる
  • 779. 匿名 2020/05/02(土) 11:53:06 

    >>772
    出るのはいつの不況でも出るんだよ。

    +12

    -0

  • 781. 匿名 2020/05/02(土) 11:53:56 

    >>772
    マジ?
    早いね。そのぐらいやばいことなんだ。
    経済早く回さないとね。

    +2

    -8

  • 865. 匿名 2020/05/02(土) 12:11:18 

    >>772

    >>766さんは、「今コロナ不況で自殺者がでるわけない」と言っているのではなく、「自殺者数」が出るわけないと言ってらっしゃいますよ。つまり、「コロナ不況による自殺者がどれくらいいたかの合計数が現時点で出るわけない」と言っているだけです。
    >>746さんの「その18万人って純粋なコロナ関係での自殺者の数なの?」という質問の答えとして。

    +7

    -0