ガールズちゃんねる
  • 535. 匿名 2020/05/02(土) 10:59:21 

    >>216
    死亡率よりも、無症状感染者で後遺症残るレベルの
    損傷があるケースが報告され始めてるのが怖いわ。
    見くびるには未知すぎる。

    +26

    -2

  • 4734. 匿名 2020/05/03(日) 06:39:20 

    >>535
    症状出ちゃうのも嫌だけど無症状も怖過ぎる!
    知らないうちに病魔に犯されるなんて泣
    早くアビガンやレムデシビル使えるように頑張っていただきたい。

    +4

    -0