-
535. 匿名 2020/05/02(土) 10:59:21
>>216
死亡率よりも、無症状感染者で後遺症残るレベルの
損傷があるケースが報告され始めてるのが怖いわ。
見くびるには未知すぎる。+26
-2
-
4734. 匿名 2020/05/03(日) 06:39:20
>>535
症状出ちゃうのも嫌だけど無症状も怖過ぎる!
知らないうちに病魔に犯されるなんて泣
早くアビガンやレムデシビル使えるように頑張っていただきたい。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する