ガールズちゃんねる
  • 4734. 匿名 2020/05/03(日) 06:39:20 

    >>535
    症状出ちゃうのも嫌だけど無症状も怖過ぎる!
    知らないうちに病魔に犯されるなんて泣
    早くアビガンやレムデシビル使えるように頑張っていただきたい。

    +4

    -0

  • 4740. 匿名 2020/05/03(日) 06:45:02 

    >>4734
    なんで阿鼻叫喚、デビル、痺れる、レム睡眠時に痺れるみたいな名前つけるのかなぁ

    +1

    -1