-
4734. 匿名 2020/05/03(日) 06:39:20
>>535
症状出ちゃうのも嫌だけど無症状も怖過ぎる!
知らないうちに病魔に犯されるなんて泣
早くアビガンやレムデシビル使えるように頑張っていただきたい。+4
-0
-
4740. 匿名 2020/05/03(日) 06:45:02
>>4734
なんで阿鼻叫喚、デビル、痺れる、レム睡眠時に痺れるみたいな名前つけるのかなぁ+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する