-
4901. 匿名 2020/05/03(日) 08:19:53
>>751
あの橋下徹が謝るぐらいだからよほど現場は大変な状況なんでしょうね
どんな状況でも削らない方がいい部門はある+10
-0
-
4911. 匿名 2020/05/03(日) 08:24:09
>>4901
そうだよね。
削ってはいけないところはあるよね。
大阪市を見ていたら、医療を削るのであれば削れるところはもっとあると思う。+8
-1
-
5002. 匿名 2020/05/03(日) 09:14:17
>>4901
過去に「私は、交渉の過程で“うそ”も含めた言い訳が必要になる場合もあると考えている。自身のミスから窮地に陥ってしまった状況では特にそうだ。正直に自分の過ちを認めたところで、何のプラスにもならない」と発言しているから、橋下が殊勝に謝っているのには何か裏があると思うね
全く信用できない+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する