-
5002. 匿名 2020/05/03(日) 09:14:17
>>4901
過去に「私は、交渉の過程で“うそ”も含めた言い訳が必要になる場合もあると考えている。自身のミスから窮地に陥ってしまった状況では特にそうだ。正直に自分の過ちを認めたところで、何のプラスにもならない」と発言しているから、橋下が殊勝に謝っているのには何か裏があると思うね
全く信用できない+4
-1
-
5021. 匿名 2020/05/03(日) 09:20:44
>>5002
そのあとキッチリ前の知事のせいにして大阪人ウォォォオオオ!ってなってたからへーきへーき+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する