-
2449. 匿名 2020/05/02(土) 18:35:45
>>2436
検査が必要な人達はきちんとPCR検査受けられているのかな?
そこが心配なんだけど。+61
-5
-
2455. 匿名 2020/05/02(土) 18:40:24
>>2449
受けられてるわけがない+38
-2
-
2699. 匿名 2020/05/02(土) 19:39:13
>>2449
今日判明分の陽性者率は3%だよ
検査必要なのに受けられていない人が大勢いたらこんな低い数字になるはずが無いから本当に抑え込みが近いんじゃないかな+26
-4
-
2904. 匿名 2020/05/02(土) 20:24:08
>>2449
37.3〜37.6の熱と咳が1週間続いてたけど受けられなかった。幸い今は咳は残っているけど平熱になったから普通の風邪だと思いたいです。多分、毎日37.5以上が続いていないと検査させて貰えないと思う。+20
-1
-
4529. 匿名 2020/05/03(日) 02:51:39
>>2449 大阪は比較的検査受けられてると思う。私の周りでも子供含め3人受けたし、夫の会社でも4人受けてる。いずれも陰性。
+3
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する