ガールズちゃんねる
  • 4529. 匿名 2020/05/03(日) 02:51:39 

    >>2449 大阪は比較的検査受けられてると思う。私の周りでも子供含め3人受けたし、夫の会社でも4人受けてる。いずれも陰性。

    +3

    -7

  • 4552. 匿名 2020/05/03(日) 03:08:18 

    >>4529
    濃厚接触者だったからじゃない?
    その方達はラッキーだったんだよ。それにしても陰性でよかったね。

    +9

    -0