-
4529. 匿名 2020/05/03(日) 02:51:39
>>2449 大阪は比較的検査受けられてると思う。私の周りでも子供含め3人受けたし、夫の会社でも4人受けてる。いずれも陰性。
+3
-7
-
4552. 匿名 2020/05/03(日) 03:08:18
>>4529
濃厚接触者だったからじゃない?
その方達はラッキーだったんだよ。それにしても陰性でよかったね。
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
4529. 匿名 2020/05/03(日) 02:51:39
+3
-7
4552. 匿名 2020/05/03(日) 03:08:18
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する