ガールズちゃんねる
  • 216. 匿名 2020/05/02(土) 10:22:07 

    インフルエンザの方がワクチンあっても
    1日の死亡率高いのに
    自粛なんてしてないでしょ?笑

    本当に危険なウイルスだったら、あきえさんとか
    絶対旅行とか行かないよ笑
    政治家はリモートワークしないし、外食にも
    普通に行ってるのに、私達にだけ自粛しろって
    バカバカしい笑

    +20

    -34