ガールズちゃんねる
  • 2010. 匿名 2020/05/02(土) 16:50:05 

    >>1997
    でもTwitterみてたら感動して泣いたっていう学生さんがいたよ。
    大阪の学生にだけじゃなくて全国の学生に向けての発信だったから嬉しいって。
    「世界で一番尊敬する人です」だって。
    その世代にうけてるなら本人の思惑通りだね。

    +7

    -9

  • 2308. 匿名 2020/05/02(土) 17:58:01 

    >>1997
    おばちゃんたちが不快感でも若い子に届いて自粛してくれればそれでオッケー

    +3

    -4