-
2010. 匿名 2020/05/02(土) 16:50:05
>>1997
でもTwitterみてたら感動して泣いたっていう学生さんがいたよ。
大阪の学生にだけじゃなくて全国の学生に向けての発信だったから嬉しいって。
「世界で一番尊敬する人です」だって。
その世代にうけてるなら本人の思惑通りだね。
+7
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
2010. 匿名 2020/05/02(土) 16:50:05
+7
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する