-
192. 匿名 2020/05/02(土) 10:20:32
>>151
ベトナム人の友達が「ベトナム暑いからもう大丈夫!日本ももうすぐ大丈夫!」って言ってたけどほんとかな
高温多湿と紫外線でコロナ半減するんだっけ+106
-11
-
214. 匿名 2020/05/02(土) 10:21:50
>>192
そうだね。日本は高温多湿だからウイルスは生き残れない+24
-18
-
220. 匿名 2020/05/02(土) 10:22:20
>>192
それはもう事実
夏までには終息はしないだろうけど少なくなるよ
東南アジアはほとんど終息してる
増加してるのはヨーロッパロシアなどのまだ寒いところ+118
-5
-
1289. 匿名 2020/05/02(土) 13:45:54
>>192
だったら、シンガポールはどうなの?と思う。
シンガポールは高温多湿だよ。+29
-1
-
1343. 匿名 2020/05/02(土) 13:59:36
>>192
未だに結核が蔓延してるのに
コロナは封じ込められるのってなんだろね?
結核で死んでるからコロナってわからないのか
結核で身体が強いのか…?+2
-2
-
2390. 匿名 2020/05/02(土) 18:20:40
>>192
その前にハノイは大規模な都市封鎖やってる。
あれだけ騒々しいバイクも車も走ってなくて、感染者数もゼロの日がでてきたから、最近解除にいたった。
高温多湿とあいまって、このまま抑えられたら良いな!+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する