ガールズちゃんねる
  • 192. 匿名 2020/05/02(土) 10:20:32 

    >>151
    ベトナム人の友達が「ベトナム暑いからもう大丈夫!日本ももうすぐ大丈夫!」って言ってたけどほんとかな
    高温多湿と紫外線でコロナ半減するんだっけ

    +106

    -11

  • 214. 匿名 2020/05/02(土) 10:21:50 

    >>192
    そうだね。日本は高温多湿だからウイルスは生き残れない

    +24

    -18

  • 220. 匿名 2020/05/02(土) 10:22:20 

    >>192
    それはもう事実
    夏までには終息はしないだろうけど少なくなるよ
    東南アジアはほとんど終息してる
    増加してるのはヨーロッパロシアなどのまだ寒いところ

    +118

    -5

  • 1289. 匿名 2020/05/02(土) 13:45:54 

    >>192

    だったら、シンガポールはどうなの?と思う。
    シンガポールは高温多湿だよ。

    +29

    -1

  • 1343. 匿名 2020/05/02(土) 13:59:36 

    >>192
    未だに結核が蔓延してるのに
    コロナは封じ込められるのってなんだろね?
    結核で死んでるからコロナってわからないのか
    結核で身体が強いのか…?

    +2

    -2

  • 2390. 匿名 2020/05/02(土) 18:20:40 

    >>192
    その前にハノイは大規模な都市封鎖やってる。
    あれだけ騒々しいバイクも車も走ってなくて、感染者数もゼロの日がでてきたから、最近解除にいたった。

    高温多湿とあいまって、このまま抑えられたら良いな!

    +11

    -0