ガールズちゃんねる
  • 1289. 匿名 2020/05/02(土) 13:45:54 

    >>192

    だったら、シンガポールはどうなの?と思う。
    シンガポールは高温多湿だよ。

    +29

    -1

  • 1297. 匿名 2020/05/02(土) 13:49:00 

    >>1289

    高温多湿の場所でもクーラーがガンガンきいた室内なら感染するでしょ。

    +29

    -0

  • 2432. 匿名 2020/05/02(土) 18:30:38 

    >>1289
    仕事でよくシンガポールに行ってたけどあそこは例外
    まず他のアジア国と違って人口密度が高いし
    赤道付近で気温がかなり高くて屋内はどこも冷房ガンガンであちこち3密だからね

    +12

    -0