-
1289. 匿名 2020/05/02(土) 13:45:54
>>192
だったら、シンガポールはどうなの?と思う。
シンガポールは高温多湿だよ。+29
-1
-
1297. 匿名 2020/05/02(土) 13:49:00
>>1289
高温多湿の場所でもクーラーがガンガンきいた室内なら感染するでしょ。+29
-0
-
2432. 匿名 2020/05/02(土) 18:30:38
>>1289
仕事でよくシンガポールに行ってたけどあそこは例外
まず他のアジア国と違って人口密度が高いし
赤道付近で気温がかなり高くて屋内はどこも冷房ガンガンであちこち3密だからね+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する