-
1911. 匿名 2020/04/29(水) 14:30:38
>>1771
そんなこと言い出したらキリないでしょう。タイミング悪かったね。+1
-1
-
1933. 匿名 2020/04/29(水) 16:10:07
>>1911
これをタイミングで片付けてるのがおかしい。
そもそも根本が間違ってんだよ‼︎
日本国籍有する者や、日本企業に勤める在外邦人は対象にするとか。なぜ外国人の生保には配るんだよ。
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する