ガールズちゃんねる
  • 1933. 匿名 2020/04/29(水) 16:10:07 

    >>1911
    これをタイミングで片付けてるのがおかしい。
    そもそも根本が間違ってんだよ‼︎
    日本国籍有する者や、日本企業に勤める在外邦人は対象にするとか。なぜ外国人の生保には配るんだよ。

    +2

    -0