-
5192. 匿名 2020/04/23(木) 18:31:37
>>2652
同感しました。
ここで専業主婦を馬鹿にしてる、低収入の旦那様をお持ちでピリピリしてる方と比べたら我が家は毎月30万近く税金を納めています。
不労所得は毎年数百万。
こんなに税金払って専業主婦にもの言ってほしいものですね。
こんなに払って、児童手当は5000円ですからね。
兼業主婦の方はみなさん満額頂いてるんでしょ?+3
-3
-
5216. 匿名 2020/04/23(木) 21:01:24
>>5192
うちも多分同じくらいのスペックだけど、働いてるよ
家にいる時間勿体ないし、外に出たいから
毎日埃払って掃除機かけて水拭き乾拭きしているから家超きれいだよ
料理は朝下ごしらえ
手抜きなんて全然してない+4
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する