ガールズちゃんねる

夫に働いてくれと言われました

5562コメント2020/05/01(金) 06:59

  • 5216. 匿名 2020/04/23(木) 21:01:24 

    >>5192
    うちも多分同じくらいのスペックだけど、働いてるよ
    家にいる時間勿体ないし、外に出たいから
    毎日埃払って掃除機かけて水拭き乾拭きしているから家超きれいだよ
    料理は朝下ごしらえ
    手抜きなんて全然してない

    +4

    -3

  • 5238. 匿名 2020/04/23(木) 22:42:03 

    >>5216
    がんばりすぎてないですか?
    私は頑張りすぎていて、こんなに頑張って作った食事をのこすなんて!うきーってなって一人イライラしてました笑

    +5

    -0

関連キーワード