ガールズちゃんねる

猫が苦手な人、嫌いな人集まれ~part5

1759コメント2020/05/10(日) 19:58

  • 68. 匿名 2020/04/11(土) 13:00:54 

    >>23
    自分よりペットや亡くなったお兄さんのほうが大切にされているのが悔しいのですね。それは可哀想だけど自業自得かな。ご両親もゆがんだ性格の子供(しかももういい年の大人)よりペットのほうが可愛いんだろうね。

    +75

    -6

  • 86. 匿名 2020/04/11(土) 13:05:35 

    >>68
    いや、全く悔しくないですよ!
    兄は私が自殺に追い詰めたのに悔しいとかあるわけないじゃないですか笑
    誤算は猫が保健所に行かなかったことくらいですね

    +3

    -30

  • 129. 匿名 2020/04/11(土) 13:17:49 

    >>68
    あなたの方がよっぽど性格が歪んでる!

    +22

    -8

関連キーワード