-
68. 匿名 2020/04/11(土) 13:00:54
>>23
自分よりペットや亡くなったお兄さんのほうが大切にされているのが悔しいのですね。それは可哀想だけど自業自得かな。ご両親もゆがんだ性格の子供(しかももういい年の大人)よりペットのほうが可愛いんだろうね。+75
-6
-
86. 匿名 2020/04/11(土) 13:05:35
>>68
いや、全く悔しくないですよ!
兄は私が自殺に追い詰めたのに悔しいとかあるわけないじゃないですか笑
誤算は猫が保健所に行かなかったことくらいですね+3
-30
-
129. 匿名 2020/04/11(土) 13:17:49
>>68
あなたの方がよっぽど性格が歪んでる!+22
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する