ガールズちゃんねる

猫が苦手な人、嫌いな人集まれ~part5

1759コメント2020/05/10(日) 19:58

  • 86. 匿名 2020/04/11(土) 13:05:35 

    >>68
    いや、全く悔しくないですよ!
    兄は私が自殺に追い詰めたのに悔しいとかあるわけないじゃないですか笑
    誤算は猫が保健所に行かなかったことくらいですね

    +3

    -30

関連キーワード