ガールズちゃんねる

健康に気を使っていること

60コメント2013/07/08(月) 06:25

  • 41. 匿名 2013/07/07(日) 12:22:05 

    夜は炭水化物を取らずにわかめスープや枝豆、ささみをとってます。あとは筋トレかランニング。

    +6

    -1

関連キーワード