-
2. 匿名 2020/04/01(水) 10:29:21
お菓子は買っても買っても
備蓄できないんだよな。+4405
-22
-
8. 匿名 2020/04/01(水) 10:29:52
>>2
なぜかすぐなくなるよね…+1220
-6
-
13. 匿名 2020/04/01(水) 10:30:11
>>2
胃袋へ消えていくw+851
-9
-
18. 匿名 2020/04/01(水) 10:30:41
>>2
消費が止まらないんだよな…+696
-12
-
23. 匿名 2020/04/01(水) 10:31:09
>>2
子供の頃の父の口癖
「まったくお前らはあればあるだけ食べちまうんだから」
父よ、私は今も変わってません…+1369
-9
-
30. 匿名 2020/04/01(水) 10:31:58
>>2
おデブの自分としては逆にお菓子は手に入らなくなったほうがありがたい笑
+583
-6
-
39. 匿名 2020/04/01(水) 10:32:54
>>2
わかります!笑
食後に必ず食べちゃう。もうそのパターンが体に染み付いてしまってる…+351
-7
-
41. 匿名 2020/04/01(水) 10:33:19
>>2
深刻な内容かと思ったらこれで笑った+396
-2
-
47. 匿名 2020/04/01(水) 10:34:09
>>2
ローリングストックの周期が早いんだよね。わかる。+413
-3
-
90. 匿名 2020/04/01(水) 10:40:33
>>2
不思議よね
うちはお菓子とともに
ビールも買っても買っても
何処か行ってしまう
うちのビール知りません?
+378
-2
-
93. 匿名 2020/04/01(水) 10:41:45
>>2
お腹に備蓄しないで下さい(笑)+238
-2
-
94. 匿名 2020/04/01(水) 10:41:47
>>2
この前頑張って3日持たせようと思って買ったビッグサイズのポテチは帰ってから一時間のうちに消えてた。
どうしてだろ。+422
-1
-
222. 匿名 2020/04/01(水) 11:17:41
>>2
非常食じゃなくて、常食だよね。+189
-0
-
226. 匿名 2020/04/01(水) 11:18:45
>>2
脂肪という名の備蓄ができるよ!!+129
-0
-
230. 匿名 2020/04/01(水) 11:21:13
>>2
なんか分からんけど優勝www+160
-1
-
237. 匿名 2020/04/01(水) 11:23:18
>>2
本当これ。お菓子は減っていき私の体重は増えてく。子供も家にいるし旦那もあったら勝手に食べるから買い物行ってもカゴの半分がお菓子の日もある。。+85
-0
-
264. 匿名 2020/04/01(水) 11:34:12
>>2
さすがに乾パンなら消費できないでしょ?
お菓子備蓄できない人は乾パン一択だね+26
-3
-
289. 匿名 2020/04/01(水) 11:55:42
>>2
お前次第ちゃうんかwww
(私も人のことは言えないが)+36
-1
-
311. 匿名 2020/04/01(水) 12:20:42
>>2
ちょっと和んだよ
ありがとう+65
-1
-
313. 匿名 2020/04/01(水) 12:26:06
>>2
贅沢に食べ散らかしちゃうのよねぇ+52
-1
-
325. 匿名 2020/04/01(水) 12:54:22
>>2
気付いたらほぼなくなってる
私独り暮らしなのに誰がたべてるんだろう+49
-0
-
333. 匿名 2020/04/01(水) 13:16:02
>>2 長期保存食として昔から食べられてきた『 缶入りカンパン 』
出典:shop.r10s.jp
+34
-0
-
360. 匿名 2020/04/01(水) 14:31:11
>>2
え!お菓子ってそんなに期限短かった!?
って思ったらそういう事か(笑)+54
-0
-
361. 匿名 2020/04/01(水) 14:40:26
>>2
そう!
「非常時用だから」と言って押し入れにいれておいても、家族が出してきて食べてる。結局私も一緒に食べてしまうけど。+55
-1
-
364. 匿名 2020/04/01(水) 14:51:27
>>2への返信が和む(笑)
早く終息してほしいね+44
-0
-
385. 匿名 2020/04/01(水) 16:29:23
>>2
カップ麺とかグラノーラ、セールで箱買いしたやつ、一ヶ月たらずで半分くらい減ってる…。
一応、非常食のつもりで買ったのに…私の腹の肉は増えた。+63
-1
-
389. 匿名 2020/04/01(水) 17:02:55
>>2
よくこういった書き込みを見るけど、普段はお菓子ってどのタイミングで食べるの?
子供のいる家庭や専業かパートの主婦はわかるんだけど。
夫婦共働きや、一人暮らしの人も?
休日は少し食べるけど、平日は会社があるから全然食べるタイミングがないよね。+8
-1
-
436. 匿名 2020/04/01(水) 21:29:57
>>2
おかげでめっちゃ太った⤵️最悪。
仕事してる時間が削られて給料下がってるのに。はぁ最悪だー+9
-0
-
450. 匿名 2020/04/01(水) 22:44:20
>>2
個人的に不味く感じるものとか嫌いな食べ物備蓄したら?+0
-2
-
500. 匿名 2020/04/02(木) 01:48:47
>>2
私お腹の中に備蓄してるよ!+5
-0
-
543. 匿名 2020/04/02(木) 10:16:14
>>2
夫が備蓄の羊羹いつも食べてしまう
もしもの時は絶対私も食べたくなるなあと思うから置いときたいのに!+1
-0
-
551. 匿名 2020/04/02(木) 12:13:10
>>2
いつもより沢山食べる。やばい。+4
-0
-
571. 匿名 2020/04/05(日) 21:41:41
>>2
シリアルさえ備蓄できないw+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:shop.r10s.jp