ガールズちゃんねる
  • 361. 匿名 2020/04/01(水) 14:40:26 

    >>2
    そう!
    「非常時用だから」と言って押し入れにいれておいても、家族が出してきて食べてる。結局私も一緒に食べてしまうけど。

    +55

    -1