ガールズちゃんねる

作ってもらった料理が不味かったとき

84コメント2020/04/02(木) 06:31

  • 13. 匿名 2020/03/21(土) 17:36:52 

    不味いものは不味いって私なら言う。
    美味しく作れないなら、命の無駄だから次からは作るのやめてもらう。

    +6

    -7

関連キーワード