ガールズちゃんねる
  • 6879. 匿名 2020/03/18(水) 13:39:24 

    >>6859
    フランスの道端って犬のふんがよく落ちてるんじゃなかった?
    きったねーーーーー

    +24

    -0

  • 6908. 匿名 2020/03/18(水) 13:42:43 

    >>6879
    日本だって江戸時代の江戸はそんな感じだったんだよ
    「江戸に多きもの、火事に喧嘩、伊勢屋稲荷に犬の糞」ってね
    綱吉さんが野良犬を捕まえて犬屋敷に隔離して
    野良犬の繁殖抑えてくれたから清潔になったんだよー
    家光さんといい徳川将軍マジ優秀

    +16

    -1