-
6908. 匿名 2020/03/18(水) 13:42:43
>>6879
日本だって江戸時代の江戸はそんな感じだったんだよ
「江戸に多きもの、火事に喧嘩、伊勢屋稲荷に犬の糞」ってね
綱吉さんが野良犬を捕まえて犬屋敷に隔離して
野良犬の繁殖抑えてくれたから清潔になったんだよー
家光さんといい徳川将軍マジ優秀+16
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
6908. 匿名 2020/03/18(水) 13:42:43
+16
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する