-
6852. 匿名 2020/03/18(水) 13:36:22
北海道が昨日1人も感染者出てないってのが怖いなぁ
インフルエンザの検査はクリニックではもうして貰えないんだよね
コロナの検査自体もしてもらえるまでが大変みたい
熱ある知り合いいるけど、保健所に電話したらコロナじゃないから病院行って下さいって言われたって+17
-0
-
6901. 匿名 2020/03/18(水) 13:42:12
>>6852
軽症者は症状あるうちは自宅で療養してたらいいよ
コロナであってもコロナじゃなくても
そうやって知らないうちに多数が免疫付けたら、コロナの感染力も落ちる+4
-11
-
6955. 匿名 2020/03/18(水) 13:48:51
>>6852
北海道、北見のクラスター終息方向、封じ込めに成功ってニュースでやっててアクティブな友達が大喜びしてた
こりゃまたアクティブにあちこち行きまくるだろうなって思う…
+14
-0
-
6967. 匿名 2020/03/18(水) 13:50:12
>>6852
インフルの検査はするでしょ+4
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する