-
6901. 匿名 2020/03/18(水) 13:42:12
>>6852
軽症者は症状あるうちは自宅で療養してたらいいよ
コロナであってもコロナじゃなくても
そうやって知らないうちに多数が免疫付けたら、コロナの感染力も落ちる+4
-11
-
6918. 匿名 2020/03/18(水) 13:44:06
>>6901
それ、イギリスが最初にやろうとしたことだよねw+4
-2
-
6944. 匿名 2020/03/18(水) 13:47:50
>>6901
世界的に濃厚接触者ではない軽症者は、自宅待機ですよ
イギリスは特になんの規制もせずやろうとしたから、感染者が加速度的に増えて医療崩壊して大量に死者がでるわ!となって、他国みたいに緩やかにするように方針転換しただけ+7
-0
-
6965. 匿名 2020/03/18(水) 13:49:56
>>6901
38度台が数日出てても軽症と言うのかい+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する