ガールズちゃんねる
  • 6901. 匿名 2020/03/18(水) 13:42:12 

    >>6852
    軽症者は症状あるうちは自宅で療養してたらいいよ
    コロナであってもコロナじゃなくても

    そうやって知らないうちに多数が免疫付けたら、コロナの感染力も落ちる

    +4

    -11

  • 6918. 匿名 2020/03/18(水) 13:44:06 

    >>6901
    それ、イギリスが最初にやろうとしたことだよねw

    +4

    -2

  • 6944. 匿名 2020/03/18(水) 13:47:50 

    >>6901
    世界的に濃厚接触者ではない軽症者は、自宅待機ですよ
    イギリスは特になんの規制もせずやろうとしたから、感染者が加速度的に増えて医療崩壊して大量に死者がでるわ!となって、他国みたいに緩やかにするように方針転換しただけ

    +7

    -0

  • 6965. 匿名 2020/03/18(水) 13:49:56 

    >>6901
    38度台が数日出てても軽症と言うのかい

    +4

    -0