-
83. 匿名 2020/03/14(土) 21:12:55
一リットルの涙の麻生くん!!
一途なのが凄くいい。![]()
+105
-4
-
90. 匿名 2020/03/14(土) 21:14:05
>>83
2人ともアレだからもう再放送できないよね。いい作品なのにね。
追跡であやちゃんを思い出して涙を流すシーン好きだな。+22
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
83. 匿名 2020/03/14(土) 21:12:55
+105
-4
90. 匿名 2020/03/14(土) 21:14:05
+22
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
