ガールズちゃんねる

このドラマのこの役の人と付き合いたい!

337コメント2020/03/27(金) 00:34

  • 83. 匿名 2020/03/14(土) 21:12:55 

    一リットルの涙の麻生くん!!
    一途なのが凄くいい。

    +105

    -4

  • 90. 匿名 2020/03/14(土) 21:14:05 

    >>83
    2人ともアレだからもう再放送できないよね。いい作品なのにね。
    追跡であやちゃんを思い出して涙を流すシーン好きだな。

    +22

    -2

関連キーワード