ガールズちゃんねる

このドラマのこの役の人と付き合いたい!

337コメント2020/03/27(金) 00:34

  • 90. 匿名 2020/03/14(土) 21:14:05 

    >>83
    2人ともアレだからもう再放送できないよね。いい作品なのにね。
    追跡であやちゃんを思い出して涙を流すシーン好きだな。

    +22

    -2

  • 98. 匿名 2020/03/14(土) 21:16:57 

    >>90
    わかるー
    麻生くんが病院の屋上?でもう繋がらないあやの携帯に電話するシーン凄く切なくなるよね。

    +16

    -0

関連キーワード