-
90. 匿名 2020/03/14(土) 21:14:05
>>83
2人ともアレだからもう再放送できないよね。いい作品なのにね。
追跡であやちゃんを思い出して涙を流すシーン好きだな。+22
-2
-
98. 匿名 2020/03/14(土) 21:16:57
>>90
わかるー
麻生くんが病院の屋上?でもう繋がらないあやの携帯に電話するシーン凄く切なくなるよね。+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
90. 匿名 2020/03/14(土) 21:14:05
+22
-2
98. 匿名 2020/03/14(土) 21:16:57
+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する