-
323. 匿名 2020/03/04(水) 19:38:34
もうこの問題はどうしたら正解かわからない。
仕事休んだら職場と世間から子持ちは特別休暇取れるからいいよなって白い目で見られ、仕事に行くと学童の負担になり、特別休暇あるのにこの親は休まないのかって思われる。
まだ1年生だから1日お留守番も出来ないし、もうわからない。+9
-2
-
328. 匿名 2020/03/04(水) 19:39:22
>>323
政府が働いてる人に配れば良い話+3
-0
-
343. 匿名 2020/03/04(水) 19:43:45
>>323
幼保は学校と違って休園になってないから過剰な支援なんだよね、1年生なら休んだ方がいいんじゃないかな?
子供だけでは留守番は無理だから
この先、またこんな事あったら職場の小さい子いる人助けてあげたらいいよ+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する