ガールズちゃんねる
  • 343. 匿名 2020/03/04(水) 19:43:45 

    >>323
    幼保は学校と違って休園になってないから過剰な支援なんだよね、1年生なら休んだ方がいいんじゃないかな?
    子供だけでは留守番は無理だから
    この先、またこんな事あったら職場の小さい子いる人助けてあげたらいいよ

    +5

    -0