-
343. 匿名 2020/03/04(水) 19:43:45
>>323
幼保は学校と違って休園になってないから過剰な支援なんだよね、1年生なら休んだ方がいいんじゃないかな?
子供だけでは留守番は無理だから
この先、またこんな事あったら職場の小さい子いる人助けてあげたらいいよ+5
-0
-
361. 匿名 2020/03/04(水) 19:49:02
>>343
大阪市が幼保休校になってるんだよね。
+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する