-
277. 匿名 2020/03/04(水) 19:23:32
>>249
子持ちは最初から職場に居なかったら居ないで回るのよ
子持ちの枠に独身フリーターでも雇えば良いんだから
そこに子持ちが私らにも働かせろ!って来て子持ちを含んだ人数でスケジュール組んでるのにそこに穴開けるからでしょ
中途半端なことするなら子育て終わるまで家に居ろ+37
-3
-
289. 匿名 2020/03/04(水) 19:28:19
>>277
子持ちが働かない社会にしようとすると多分今回の倍以上独身の働いた金が働かない子持ちに行くようになるよ+10
-2
-
290. 匿名 2020/03/04(水) 19:28:30
>>277
申し訳ないけど子持ちの人ってちょっと迷惑だよね。
子供を優先したいのなら家にいて下さいと言いたくなる気持ちわかる。+35
-8
-
326. 匿名 2020/03/04(水) 19:38:55
>>277 子育でが落ち着いた世代、40歳くらいからの正社員登用にも力を入れて欲しい。コドモガーで休むこともないし、産休育休もない。
高学歴、大企業勤務の経験あり、英語、パソコンも出来るけど、ブランクあるのと年齢がネックで正社員登用されにくいから。+39
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する