-
326. 匿名 2020/03/04(水) 19:38:55
>>277 子育でが落ち着いた世代、40歳くらいからの正社員登用にも力を入れて欲しい。コドモガーで休むこともないし、産休育休もない。
高学歴、大企業勤務の経験あり、英語、パソコンも出来るけど、ブランクあるのと年齢がネックで正社員登用されにくいから。+39
-0
-
438. 匿名 2020/03/04(水) 20:20:42
>>326
まだ子供も産めてないよ。正社員もなれてないし。散々痛めつけられた挙句にわたしだけ時代から取り残されてる。+6
-1
-
938. 匿名 2020/03/05(木) 09:07:47
>>326
武漢肺炎が終息後そのような会社が増えている事を祈ります。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する