ガールズちゃんねる
  • 326. 匿名 2020/03/04(水) 19:38:55 

    >>277 子育でが落ち着いた世代、40歳くらいからの正社員登用にも力を入れて欲しい。コドモガーで休むこともないし、産休育休もない。
    高学歴、大企業勤務の経験あり、英語、パソコンも出来るけど、ブランクあるのと年齢がネックで正社員登用されにくいから。

    +39

    -0

  • 438. 匿名 2020/03/04(水) 20:20:42 

    >>326
    まだ子供も産めてないよ。正社員もなれてないし。散々痛めつけられた挙句にわたしだけ時代から取り残されてる。

    +6

    -1

  • 938. 匿名 2020/03/05(木) 09:07:47 

    >>326
    武漢肺炎が終息後そのような会社が増えている事を祈ります。

    +5

    -0