ガールズちゃんねる
  • 141. 匿名 2020/03/04(水) 18:54:40 

    やりすぎじゃない?

    子ども優先で働きたくても我慢してる人が損してるじゃん。

    仕事を理由に子どもを他人に預けて子育て放置してるような人間が得するんだ。

    シングルとか共働きじゃないとやっていけないとか、本当に困ってる人だけにしてほしい。

    不公平感が半端ない。

    +142

    -6

  • 823. 匿名 2020/03/05(木) 02:12:20 

    >>141
    本当にそう思います。
    働きたくても働けなくて(預け先に空きがずっとない)専業してる人だっていっぱいいる!
    共働きしなくても生活していける人だっている!
    働いてたら特って凄く不公平だよ!!
    言い方悪いけど、自分の都合で子どもを預かってもらってるんだからさー。
    腹立つ。

    +22

    -2