-
823. 匿名 2020/03/05(木) 02:12:20
>>141
本当にそう思います。
働きたくても働けなくて(預け先に空きがずっとない)専業してる人だっていっぱいいる!
共働きしなくても生活していける人だっている!
働いてたら特って凄く不公平だよ!!
言い方悪いけど、自分の都合で子どもを預かってもらってるんだからさー。
腹立つ。+22
-2
-
825. 匿名 2020/03/05(木) 02:24:14
>>823
所得制限は必要だと思うわ
本当にキツくて働いてる人もいるだろうから
預け先無くて辛かったのは私も経験してるから分かる
リーマンショックで、旦那の給料激減してるのに働けなかった、仕事決まらないと保育園使えないし
保育園決まってないと仕事出来ないしね
旦那帰って来てから働いたよ
夫婦揃ってるなら協力してなんとかやるしかないのにね、なんでも金配ればいいってもんじゃないと思うよ
人気取りのばら撒きだよこんなの
おかしいと思う+11
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する