-
130. 匿名 2020/03/04(水) 18:52:19
いや、もういいから学校再開して。子供は重症化しないならいいよ。休んだぶん春休みは短くね。
+73
-7
-
145. 匿名 2020/03/04(水) 18:54:59
>>130
そう、わかるけれど今週までか来週まででよかったのに、終了式までだなんて+11
-4
-
146. 匿名 2020/03/04(水) 18:55:00
>>130
20代の重症化は2名だったっけ?
10代は重症化していない記憶
むしろ大学生(旅行も飲み会もアクティブにやっちゃう)大丈夫かなと思う
今は春休み中だからいいけど、4月になったら大教室で90分(換気悪い)で講義、普通にあるしさ+9
-0
-
203. 匿名 2020/03/04(水) 19:04:33
>>130
子供がお出かけしてんの昨日沢山みた。
邪魔だし休校取りやめで良いよ。
もう国民の7割は感染するんだから気にするな。
私は体調悪くても通常通り外出るわ。+45
-0
-
840. 匿名 2020/03/05(木) 03:23:12
>>130
ホント。休校取りやめ賛成。子供の重症化はもしあったとしても限りなく少ないはず。それに子供から大人にうつった例もないと聞いたし。
休校にしても出かけるバカはたくさんいるし、そのせいで休んだ親に助成金とかバカバカしい。それでも子供が心配なら個人で休ませればいいよ。+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する