ガールズちゃんねる
  • 130. 匿名 2020/03/04(水) 18:52:19 

    いや、もういいから学校再開して。子供は重症化しないならいいよ。休んだぶん春休みは短くね。

    +73

    -7

  • 145. 匿名 2020/03/04(水) 18:54:59 

    >>130
    そう、わかるけれど今週までか来週まででよかったのに、終了式までだなんて

    +11

    -4

  • 146. 匿名 2020/03/04(水) 18:55:00 

    >>130
    20代の重症化は2名だったっけ?
    10代は重症化していない記憶
    むしろ大学生(旅行も飲み会もアクティブにやっちゃう)大丈夫かなと思う
    今は春休み中だからいいけど、4月になったら大教室で90分(換気悪い)で講義、普通にあるしさ

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2020/03/04(水) 19:04:33 

    >>130
    子供がお出かけしてんの昨日沢山みた。
    邪魔だし休校取りやめで良いよ。
    もう国民の7割は感染するんだから気にするな。
    私は体調悪くても通常通り外出るわ。

    +45

    -0

  • 840. 匿名 2020/03/05(木) 03:23:12 

    >>130
    ホント。休校取りやめ賛成。子供の重症化はもしあったとしても限りなく少ないはず。それに子供から大人にうつった例もないと聞いたし。
    休校にしても出かけるバカはたくさんいるし、そのせいで休んだ親に助成金とかバカバカしい。それでも子供が心配なら個人で休ませればいいよ。

    +6

    -1