-
840. 匿名 2020/03/05(木) 03:23:12
>>130
ホント。休校取りやめ賛成。子供の重症化はもしあったとしても限りなく少ないはず。それに子供から大人にうつった例もないと聞いたし。
休校にしても出かけるバカはたくさんいるし、そのせいで休んだ親に助成金とかバカバカしい。それでも子供が心配なら個人で休ませればいいよ。+6
-1
-
900. 匿名 2020/03/05(木) 07:16:44
>>840
子供から親や年寄りにうつり重症化したり、
一度新型コロナにかかると完治するのか持病となるのかもわからないから、やはり休校がいいと思う。
ただ外出する子供がいるので、なんらかの制裁が必要だよね。
それが緊急自体宣言の法案のことなのか?+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する