-
1223. 匿名 2020/03/05(木) 15:34:54
>>1142
有給使ったなら給料減らないよね?+6
-0
-
1234. 匿名 2020/03/05(木) 15:39:17
>>1223
会社の規定にもよるよ?
知り合いの会社は有給使用したら一日につき2500円何とか代として引かれるとか言ってた。
+0
-0
-
1573. 匿名 2020/03/05(木) 18:49:42
>>1223
給料は減らないけど、今の時期有休使い果たしたらこの先1年間つらくなるよ。+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する