-
1234. 匿名 2020/03/05(木) 15:39:17
>>1223
会社の規定にもよるよ?
知り合いの会社は有給使用したら一日につき2500円何とか代として引かれるとか言ってた。
+0
-0
-
1237. 匿名 2020/03/05(木) 15:40:34
>>1234
有給の意味…笑
子会社は可哀想だね+0
-0
-
1331. 匿名 2020/03/05(木) 16:28:06
>>1234
それ労働基準法に反してない?
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する