ガールズちゃんねる

学校給食調理の仕事したことありますか?

93コメント2020/03/01(日) 17:20

  • 13. 匿名 2020/02/28(金) 13:21:11 

    子供は学童入れてその間給食のオバちゃんやってんねん。朝早いけどうちは同居やから子供の朝ご飯の準備とか帰宅後の面倒とか遊び相手をおばちゃんがやっててくれて、めちゃくちゃ楽。旦那がドライバーでめちゃくちゃ稼ぎ悪いからずっとやる予定

    +8

    -9

関連キーワード