ガールズちゃんねる

自宅敷地内での雨宿り

121コメント2020/02/24(月) 18:47

  • 62. 匿名 2020/02/24(月) 00:07:02 

    >>5

    でもね、私もあまりにムカツイて弁護士に相談したら結局は

    『カラーコーンなどを自腹で置いて自衛するしかありません』

    って言われたから、そういう方法しかないよね~。もう、図々しい奴にカラーコーン代を請求したいぐらい!

    うちもカーポートで雨宿りされる被害&後から隣にできたコンビニの駐車場が満杯の時間帯に『うちの敷地に勝手に車を停められる被害』だからね。

    それも頻繁に。『コンビニによるちょっとぐらいいいだろう』とか思う奴の多さ。

    コンビニに言っても何も対策しないから本部にも言ったけど『ご理解ください』でダメでね。
    だから弁護士に聞いてみたんだよね。

    うちの敷地に勝手に車を停めてたコンビニの客とうちの夫が言い合いになって警察呼んだ日もあったから。

    これ以上コンビニの駐車場がわりに使われるならコンビニから月極めで『駐車料金』もらいたいわ。

    +81

    -0

関連キーワード