ガールズちゃんねる

自分って空気だなぁ…と感じた事

343コメント2020/02/24(月) 02:25

  • 310. 匿名 2020/02/22(土) 21:56:45 

    職場の飲み会誘われない。みんなも隠している様子もない。誘っても来ないだろうと思われているのか
    むしろそんな風にすら考えてもらえていないかもしれない。自分なりに周りに気をつかっているつもりなのにこんなにも存在感がなく、情けないやら悲しいやら。

    +15

    -0

  • 339. 匿名 2020/02/23(日) 20:16:32 

    >>310
    気を使うし、うっとうしいから誘われない方がいい
    会費安くても3000円以上するでしょ?
    行くのもったいない

    +1

    -0

関連キーワード