ガールズちゃんねる
  • 79. 匿名 2020/03/05(木) 03:52:42 

    職場恋愛だったけど、私に「○○君と付き合ってるの?」って言ってきた女がいて
    元彼はその女に恋愛相談してたっぽくて、私は結局振られ、別れた1ヶ月後にはその女と付き合ってた。
    私と別れた後はその2人ほぼ毎日ずっと一緒にいて、元彼がシフト作ってたんだけど、勤務や休みも殆ど一緒だった。数ヶ月後には同棲も始めたみたいで退職するまでは毎日イライラして気持ち悪かったよ。

    真面目に割り切って仕事してればバレても茶化されるくらいで悪くは言われないと思う。

    +0

    -0

関連キーワード