ガールズちゃんねる
  • 78. 匿名 2020/02/17(月) 12:11:00 

    嫌な空気というか流れってあるよね!主さんわかる
    私は不器用だからそういう嫌な話題の時は顔に出ちゃうし、黙っちゃったりする
    でもそういう時ちょっと強引でも鮮やかに話題を変えてくれる人がいて、良いなーって思う

    +0

    -0

関連キーワード