ガールズちゃんねる
  • 53. 匿名 2020/02/17(月) 11:14:23 

    >>49
    最近そんな場面があった
    会社の新年会で(費用は会社持ち)料理に凄くケチつける人いた
    確かに美味しいとはいえなかったけど、
    ずっと気分悪かったわ

    +3

    -0

関連キーワード