ガールズちゃんねる
  • 26. 匿名 2020/02/17(月) 10:36:39 

    ガルちゃんでも和気藹々とした平和なトピに下ネタ書く人とか平気でガル男ですと書くクソとかいるけど、それこそが空気読めない行為だと思う

    +0

    -1

関連キーワード