-
26. 匿名 2020/02/17(月) 10:36:39
ガルちゃんでも和気藹々とした平和なトピに下ネタ書く人とか平気でガル男ですと書くクソとかいるけど、それこそが空気読めない行為だと思う+0
-1
-
29. 匿名 2020/02/17(月) 10:38:30
>>26
それはただのアラシだろう
構ってもらいたいだけ+2
-0
-
38. 匿名 2020/02/17(月) 10:40:57
>>26
藹々は書けないw+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する