ガールズちゃんねる
  • 68. 匿名 2020/02/11(火) 20:24:25 

    >>48
    それでいいと思う。
    姉が看護師だけど優しすぎるので家に帰ったら普通の人になればいいのにと独身だった時はよく思ってたので。

    +6

    -0

関連キーワード