ガールズちゃんねる
  • 62. 匿名 2020/02/11(火) 19:35:49 

    銀歯をセラミックなりなんなりにしておけば良かった、何でバカみたいに裏原系の服にお金つぎ込んだんだろう。

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2020/02/11(火) 20:26:32 

    >>62
    私も変な歯科医院行ったらあれもこれもとどんどん削られて下と上の奥歯は白かった歯が全て銀歯にされました。
    昔はそれで構わなかったのに40過ぎたら急に気になり出しました。

    +12

    -0

関連キーワード