-
93. 匿名 2020/02/08(土) 10:20:08
幼稚園年長と2歳がいます。
半年前からパニック障害になりひきこもりがちに。
幼稚園行事も母や夫に頼んでいます。
卒園式と入学式も行ける気がしません。
安定剤は最大量出されていますが、ガヤガヤしたところにいると動悸と吐き気で倒れそうになります。
死にたいなぁ〜楽になりたいって無意識に声に出していたらしいですが、娘が、じゃあ私が弟の面倒みるしパパのお弁当作るね!と言ってきて、聞かれてたかーと焦りました。それと同時に、ママいなくてもいいのか!って思いました。
夫は土曜も仕事なので今は私はベッドに横になり姉弟は子供部屋で遊んでいます。
安定剤眠くて困る。
+17
-6
-
123. 匿名 2020/02/08(土) 10:53:32
>>93
んなこたぁないよ
ママがいて家族成立するからどんな形でもそばにいてあげてください+13
-0
-
221. 匿名 2020/02/09(日) 05:19:34
>>93
きっとお子さんは死の方の意味じゃなくてお母さんを楽にさせてあげたいとか助けたいの意味で言ったんだと思う。幼稚園行事、お母さんが行けなくたっていいんじゃないかな、ゆっくり休んで子供と会話するだけでもいいと思います(^^)+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する